なんJ

【悲報】PS5さんAmazonで何度も再販するも結局転売ヤーに全滅させられる

1: らじまと
もう一年やぞ発売から😡

引用元・【悲報】PS5さんAmazonで何度も再販するも結局転売ヤーに全滅させられる

2: らじまと
全然本体売ってなくて草
3: らじまと
また招待くるね
4: らじまと
今日の9時半に再販あったんやな
転売に駆られて速攻売りに出されとるけど5.6万で買えるもん12万とかで売るのはおかしい
5: らじまと
リューマンが悪いんや
6: らじまと
本当に本体売ってんのか?都市伝説やろ
欲しいのに1年経過しても当たり前に手に入らないゴミ
7: らじまと
これ転売カスだけの問題か?
12: らじまと
>>7
8割は転売カスのせいや
16: らじまと
>>7
一般層もそこまで欲しがってないから転売屋が手に入れやすい
43: らじまと
>>16
欲しがってないやつを転売ヤーが狙うってわけわからんやろ
8: らじまと
楽天も対策しろや
9: らじまと
ほんまに国内に流れてないやろこれ
10: らじまと
あと配信者の奴らだいたいps5持ってんのなんで?
11: らじまと
PS6の発売情報が出たら買えるだろう
37: らじまと
>>11
なお現在PS4PRO買えない模様
13: らじまと
ps5はいいからps4のコントローラー作ってよ。全く売ってねーぞ
14: らじまと
正直ちょっと前までは
もう冷めたわ(震え声)なのがガチで
もう冷めたわ(真顔)になった奴おるやろ
22: らじまと
>>14
そらPS5なきゃゲーム出来んわけではないしな
PS2の頃とはちゃうねん、PCゲーとの境界線が曖昧になった以上そら離れるわ
15: らじまと
ヨドバシで売ってたけどカードなくて草
買い物履歴あれば買わせてくれてもええやんけ
17: らじまと
国が法律で転売取り締まらないからしゃーない
18: らじまと
転売しても捌ききれるのか疑問だわ
そこまで需要があるとも思えんが
28: らじまと
>>18
まあルデヤとか駿河屋やろな
ソフトは来年が本番やし怖いわ
48: らじまと
>>18
中国を舐めたらあかん
19: らじまと
NEUROサブスクでよくね?
20: らじまと
ヨドバシがカード作らせたりそういうことやってっから冷めるやつも多いだろ。
30: らじまと
>>20
カード作れば買えるならいいだろ
年会費無料やろ?
41: らじまと
>>30
過去にSwitch2個買ってたりしたら買えんぞ
36: らじまと
>>20
カード作らせた方が本体売るより儲かるからな
21: らじまと
転売屋が売り転売屋が買ってるんやろ
39: らじまと
>>21
転売屋同士の相場吊り上げバトルがあるからな
23: らじまと
PS5が出回らないおかげで箱が箱1より売れてるの草
29: らじまと
>>23
Amazon見たらXSX割と買えるんやな
どうせならSX欲しいから買わんけど
24: らじまと
bf新作で欲しがるやつ増えるだろうな。ほんまカスだわ
25: らじまと
謎の勢力「ヨドバシに売ってるぞ」
26: らじまと
発売してすぐは売り切れになるのはまあわからんでもないけど1年もこの状態なの異常だろ
27: らじまと
PS5とか言うほどいるか?
もうちょっと金出してPC買ったほうが全然ええやろ
31: らじまと
>>27
今10万で組めるPC調べてみ?ガチでしょぼいぞ
32: らじまと
これのせいでSwitchと差がつけられてるからな
33: らじまと
amazonの招待ってどうやったらくるんや
34: らじまと
あの抽選一回だけだったのか
35: らじまと
PS6出せば転売ヤー全滅するやろ
38: らじまと
正直言うと1回売ってんの見たけど飛びつく程でもなかったからスルーしたんよな
不思議なハードや
40: らじまと
最近全く買えんくなった
前は月10はこうてたのに
42: らじまと
サブスクでいけるのに買う必要なくね?どうせ買うほどゲームしないやろ
44: らじまと
まちがったしりーずSが買えるや
45: らじまと
ソニーの新型カメラ昨日発表されたんやがアメリカでは発売日決まってるのにジャップでは発売検討中とか言って売る気なくて草生えたわ
46: らじまと
招待メールバグってて草
47: らじまと
Amazon抽選するの1年遅いわ
switchも抽選しろや
49: らじまと
わざわざ転売屋からPS5買う奴はそこまでしてやりたいゲームあるんかな
50: らじまと
努力しないからやぞ