なんJ ラジオ

【NHK】カムカムエブスバディ【初回】

1: らじまと ID:WqWRQqw50
はい

引用元・【NHK】カムカムエブスバディ【初回】

2: らじまと ID:WqWRQqw50
モネを超えられるか?

3: らじまと ID:g7XOoJXe0
モネやん

4: らじまと ID:cLZNov4A0
エールの再放送流したほうが数字取れそう

5: らじまと ID:rDy6lrDHx
なんで萌歌にせんかったんや…

6: らじまと ID:/rKoXpII0
モネ→モネ

7: らじまと ID:vXaXUrnEa
いきなりマイナスからのスタートやめーや

8: らじまと ID:WqWRQqw50
深津絵里あくしろよ

9: らじまと ID:Yj8LYrEo0
サンイチおはカム

10: らじまと ID:4oLwoy0k0
今日は萌音ちゃんは出なさそう

11: らじまと ID:aftSkbYGr
まれのがおもしろい定期

19: らじまと ID:c02OPh9C0
>>11
どっちもおもしろい、やぞ

21: らじまと ID:aftSkbYGr
>>19
まれやぞ

31: らじまと ID:c02OPh9C0
>>21
どっちも、やぞ

12: らじまと ID:Yj8LYrEo0
始まったぞうおおおおおおおお

13: らじまと ID:5ybBbxnip
モネの方が面白いぞ

14: らじまと ID:p/1CIpTUM
どやろか?

15: らじまと ID:c02OPh9C0
ンゴンゴエブリバディ

16: らじまと ID:f2V8WC1M0
お、Jか?

17: らじまと ID:Mw4FHCql0
あーあーきこえなーい

18: らじまと ID:z2X8PS840
カムカムモネ

20: らじまと ID:ZrbKt7tg0
モネ寂しい

22: らじまと ID:tAyRFZBv0
原始時代あくしろよ

23: らじまと ID:wK92KLl6M
オープニングはロングで流さなくていいぞ

24: らじまと ID:TbDUd5ofp
【悲報】わろてんかファミリーのあいつ、早速やらかす

25: らじまと ID:aftSkbYGr
コールサイン今と変わらんのやな

26: らじまと ID:Wc259Ug20
は?

27: らじまと ID:z2X8PS840
日本語でおk

28: らじまと ID:+2YZKacLM
前作のエールが良作だっただけに今回も楽しみやな

44: らじまと ID:Wc259Ug20
>>28
ここちょっと抜けてますね…

29: らじまと ID:wR2nHpe50
予告見る限りなんか鬱ドラマっぽいんだよな

30: らじまと ID:Yj8LYrEo0
上白石のブッッッパートはキツいやろな

32: らじまと ID:WzOtWGY60
BK制作なのにAKの話しすな

33: らじまと ID:lfJvBAFW0
なんでモカの方つかわないんや

34: らじまと ID:K6Uys+KS0
主題歌AIかよがっかり

35: らじまと ID:/vYFwgn60
さんいち

36: らじまと ID:bniFDtGe0
言うほど朝からくっそ辛気臭かったモネをもう一度見たいか?

37: らじまと ID:jYmvG4/P0
ラジオとかモネ要素引きずってるやん

38: らじまと ID:WqWRQqw50
この時代から始まると戦争やるから嫌いなんだよなぁ

39: らじまと ID:x1d9TiqS0
おちょやんの方がおもしろい

40: らじまと ID:IrW1STSq0
おかえりモネの方が面白い定期

49: らじまと ID:c02OPh9C0
>>40
どっちもおもしろいぞ

41: らじまと ID:k/ZGgpWT0
今日から半年毎日ブス見させられるんか

42: らじまと ID:wuMOMDPG0
チン布あく

43: らじまと ID:/vYFwgn60
モネ流せよ

45: らじまと ID:9TZk02k50
速攻で岡山編から大阪編に行って良いで

46: らじまと ID:g7XOoJXe0
日本語でおk

47: らじまと ID:mU+9mSs60
おはよう僕は昨日からヤッてきたよ

48: らじまと ID:tAyRFZBv0
五平餅か

50: らじまと ID:lgOicDMTa
もう耐えられん…まんぷく放送してくれ…